TFM「手紙プロジェクト」参加

 

横浜にあるプロダクションのアートディレクター鎌江氏が発起人となり、

クリエイター達が、東北へ向けたメッセージをリトルプレスにして

震災から半年となる9/11に発刊することになりました。

このプロジェクトにTFMも参加させていただきました。

リトルプレスの名前は「手紙」です。

その中にTFMのメッセージも掲載されています。

僕らのメッセージも勿論ですが、

僕ら以外のクリエイターが想い綴った手紙も

一人でも多くの色々な世代の方に

読んでいただきたいと思っております。

設置・配布させていただける場所がありましたら

ご連絡、お待ちしております。

 

さいたま(浦和)で置いていただいている施設は下記の通りです。

 

●さいたま市立中央図書館(浦和パルコ内)※観覧のみ

●美容室re_nco ※観覧のみ

●埼玉県立近代美術館3Fラックスペース ※配布

 

◎手紙プロジェクト

http://www.ok-drive.com/tegami/index.html

●第1号表紙
●第1号表紙
●TFM掲載ページ
●TFM掲載ページ